· 

ニューコードNLPプラクティショナー養成コース                

ニューコードNLPプラクティショナー養成コース 開催決定!

『ニューコードNLPプラクティショナーコース』

悩みを解決して、人生の目標達成をサポートする!

 

世界で数百万人が学ぶ最新心理学NLP(エヌエルピー)を活用して、自分や大切な人の長所に注目しながら、

「悩みの解決」「人間関係の改善」「やる気の引き出し」等を行い、最終的には人生の新たなステージへ導くことがニューコードNLPプラクティショナー(NLP実践者)の役割です。あなたもそんな存在になってみたいと思いませんか?

 

◆日本全国で好評開催中!

ニューコードNLPプラクティショナーコース

悩みを解決して、人生の目標達成をサポートする!

 

◆NLPはよりよい人生を生きるための道具箱!

様々な便利なワークを身につけることができます。

 

・いつでも調子が良い時の身体状態、精神状態を作る 成功のスイッチ

・物事を様々な見方で見ることができ、物事の意味を変えることができる能力

・自分の無意識の心と会話し、協力するワーク

・ゾーン状態を引き出すエクササイズ

・自分の精神状態をマネジメントできる能力

・他者とのコミュニケーションを円滑にする技術

・自分や他者の微細な変化を見逃さない観察能力

・人間関係のコミュニケーションを良くするワーク

・今ここを体験するエクササイズ

・言葉を変えると世界が変わるを体験する

・ストレス減少のエクササイズ

・目標を達成しやすくなる目的設定方法

 

・恐怖症、トラウマのケア

・嫌いな自分を受け入れるペアワーク

・無意識からの症状のケア

・ストレスによる身体に出る症状のケア

・NLPを活用した記憶術

・リラクセーションの誘導法

・自分や相手の性格を変えるエクササイズ

・自分の中の葛藤を統合するワーク

・相手の内的な世界観を拡張する会話モデル

・自分の世界観を明るく、調和し、心地良くする方法

・行動を修正して、新しい行動を身につける方法

・過去、現在、未来の時間の道を編集するワーク

・夢を引き寄せるテクニック

 

※学ぶ内容はカウンセリングやコーチングの現場で活用されてる内容です!

学ぶ内容はNLPだけではなく、人の無意識を最大限尊重するニューコードNLPも学びます。

特にカウンセリングで活用したい方はニューコードNLPを学ぶことをお勧めいたします。

 

◆講師は国際メンタルコーチング協会の太田祐也と安宮仁美。

現役のカウンセラー、メンタルコーチ二名がを全力サポート致します。

カウンセラーとしてコーチとして活躍したい方にこそ学んでいただきたい実践カリキュラムです。

講師紹介はこちら

https://www.ccishikawa.org/school/

 

◆日程

①11月3日(土)②11月4日(日)

③12月1日(土)④12月2日(日)

⑤2月2日(土)⑥2月3日(日)

⑦3月1日(土)⑧3月2日(日)

⑨4月6日(土)⑩4月7日(日)

※全10日間。1月はお休みです。

※どうしても日程の合わない方はご相談下さい。

 

◆時間 10:00~18:00(昼休憩他随時休憩あり)

 

◆ 場所

カウンセラーカレッジ石川

 

◆受講料 350,000円(税込、テキスト、国際資格認定証込)

分割でのお支払いも可能です。ご相談ください。

 

本コースは金沢では1年半ぶりの開催です。

NLPは他のスクールでも学べますが、ニューコードNLPを石川県で学べるのは、ここだけです。

是非この貴重な機会にプロとして活用できる技術とあり方を学んでください!