2022.5.13 役立つ心理学8回コース⑥

役立つ心理学全8回コース】

わたしの無意識と対話しよう。

-ゲシュタルト療法よりー

2名の方にたっぷり、ワークを体験して頂きました。 

県内県外から足をお運び頂き、たいへんありがとうございました。

さて、この回は何をしてるかと言うと、なんの変哲もないパイプ椅子に座るだけ、なんですが。

なぜか。

座れたり座れなかったり、

言葉が出たり声をかけてみたくなったり。

時には、

ビックリしたり、涙が溢れたり。

『とても特別で、なのに自然な体験』

普段はあまり意識しない自分に出会うことが、

『気づき』の心理アプローチの醍醐味

まるっと全部、自分自身のゲシュタルトです。

このアプローチは8回の中でも

とにかく言葉じゃうまく説明できない。

だからこそ、ワークショップでやっていますので、是非またご参加ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yjgr7