2019.6.1 NLPマスタープラクティショナー

【ニューコードNLPマスタープラクティショナー01期 初日】

 

金沢を代表する百万石祭りのメインイベント百万石行列の日と同時に、めでたく開講

初日が期待と興奮の中終了。受講生の皆さん、お疲れ様でした。これから、いよいよ!!ですね。

マスターは、達人とか黒帯のイメージ、プラクティショナーは実践者という意味。

このコースからはまさに、無意識とコミュニケーションをすることで、『頑張ってるのにできない』『わかってるけどうまくいかない』『試行錯誤しても解決に至っていない』・・・そんな対象者のまだ見ぬ能力を引き出し、パフォーマンス向上を導くメンタル支援の担い手である【コミュニケーション実践心理学の上級実践者】を育てていきます。

メンバーも個性豊かで、それぞれの目標を持った面々。すべてが向上心を刺激し、一方で自分自身の深い洞察にも繋がります。

濃いい内容の半年間になること、間違いなし!!

一歩一歩進もう!

未来のメンタルコーチ、カウンセラー