緊急開催決定!活動ミーティング 

プロの心理カウンセラーとして活動したい方へ。
プロフェッショナル心理カウンセラー活動支援ミーティングを行います。

12月から、企業でのストレスチェックが義務化されることとなり、心をケアすることの重要性が一段と認知されてきました。...
それに伴い、高いレベルのプロフェッショナル心理カウンセラーが世の中で必要とされ始めています。

カウンセラーカレッジ石川は、全国心理業連合会認定相談機関として、プロフェッショナル心理カウンセラー、つまり【聴くプロ】の育成を行ってきました。
すでに大都市では、【聴くプロ】の資格を持ったプロフェッショナル心理カウンセラーやメンタルトレーナーの活動が活発になってきています。

その活動を北陸にも‼︎ということで、この度、
全心連理事で、業務提携校の心理業大手、アイディアヒューマンサポートサービス本社統括でもいらっしゃる高溝恵子先生にお越しいただき、全心連の取り組みや、心理業の今後についてのお話をしていただきます。

すでに【聴くプロ】の資格をお持ちの方はもちろん、今後プロのカウンセラーとして活動していきたい、心に携わるお仕事をしたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。

【日時】6月22日(月)19:00〜21:00
【場所】カウンセラーカレッジ石川
金沢市八日市5-546にしき堂ビル2F
【参加費】無料 

心に携わるお仕事をしたいとお考えの方、その資格って何?とご興味だけの方も、ぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしております。

お申し込みはこちら