2022.11.20 子育て支援メッセいしかわ2022

【大盛況にて終了しました】
たくさんのお子様から大人までのお立ち寄り。

どなたでも、自分の話を話す場所があること。

それって大事。でも貴重? いやいや、それがフツーで当たり前になるように。

今日は、最年少記録【3才】をついに更新か?!というシーンも。

そこに、

あなたを大切にして、あなたのことを聴くよ。

聴かせてもらってもいいかな?

という態度と姿勢があれば、だれでも何歳でも自分の言葉で自分を話す機会に出会い、

それに積極的な一歩を踏み出すのも可能なんだな、と思った瞬間でした。

たくさんの団体様ともご挨拶できたくさんのご来場者をお迎えすることができ

心より感謝申し上げます