2021.12.1 女性相談@金沢市

CCIの非営利部門 CCIぷらす(石川に心理カウンセリングを定着させる会)が受託実施した

SNSを活用した相談事業【女性相談@金沢市】

https://lin.ee/Ylx814I

2021.10.1. - 11.30.の相談期間を終了致しました

(現在、相談期間外となっております)

まずは御利用頂きありがとうございました!!

たくさんの公的施設や企業・団体の皆様にもチラシやカード設置と広報に関するご理解ご協力を頂戴致しました。

本当にありがとうございます。

今回の相談事業で得られた社会課題についてどのように対策していくか事業主である金沢市や本事業に参画されている団体の皆様とともに、さらに取組を進めていきたいと思います。

なお、相談窓口であるLINE公式アカウント・・・12月中は、引き続き様々なお役立ち情報を配信でお届け中

例えば

◆○○についてはどこに相談すればいい?

◆SNSで相談したいけど、何かありますか?

◆あなたが使える支援情報、イベント情報

◆ココロがちょっと軽くなるヒント

など

引き続き、これまでにない新しいカタチの相談窓口でできることを探っていきます!

一人でも多くの方に届きますように

あなたの 手のひらの中の相談室

SNS相談・SNSカウンセリング