2021.6.4 カウンセラー資格合格

本日、一般社団法人全国心理業連合会認定「プロフェッショナル心理カウンセラー」試験の合否通知が届きました。

カウンセラーカレッジ石川としても

絶対に合格させるぞ!という強い気持ちのもと指導を重ね、

受験者さんもそれに応えるように一生懸命に頑張ってきました。

プロフェッショナル心理カウンセラー一般 合格!

おめでとうございます!

ようやくスタート地点に立ちました。

全心連の一員としてまた、CCIカウンセラーメンバーとして、これからも研鑽を積み社会で必要とされる人になる。

期待しています!

以下、ご本人さんからのコメントです↓

試験対策として臨んだロールプレイ(カウンセリング演習)では新たな自分のクセに気づくことができ改めて学び続ける事の大切さを実感しました。

これで終わりではなく一つの区切りとして更に深く学び続けて行きたいと思います。