2020.9.17ハートケアサポーター養成コース31期修了

【2020年9月ハートケアサポーター養成コース31期修了】
2020年前期実施のハートケアサポーター養成コースの2コースが、両コースとも無事に修了致しました。
難しい時期に粘り強く毎回の講座にご参加頂いたご受講生の皆さんに改めてお礼を申し上げます。
そして、今期は、平日コースと週末コースの行き来がとても活発で、非常に積極的に講座内容に取り組んで頂いた印象です。
ご本人の気づき、そして周囲の気づき、御本人が思っている以上に周囲がその変容に目をみはるばかり。
そうです!
『変わっている』瞬間は気づきにくくても、
視点を変えて、時間を変えて、
改めて自分自身を省みて見つめると、
『ああ、変わったな。成長しているな。』
と気づくのかもしれません。
もちろん本人以上に、一緒に学んだ仲間が、そのことに気づき、すぐにフィードバックしてくれるのが、少人数制の良いところ。
講師・スタッフから見れば、受講生の皆さんがこの講座を通して、
自分を見つめる新しい旅に出発し、新しい自分に出会う驚きを得ていることが、毎回のように嬉しく羨ましいです!
これからもその旅が続いていくことを、CCIは支えていきます。