2020.9.6オンラインセラピー

【オンラインセラピー いったんの終了を迎えました】

ご好評のオンラインセラピー

CCIの受講生・修了生限定の特別クローズドセミナー

コロナの影響もあり、なかなか外出を気軽にできない一方で

どんどんと世の中がオンライン化に突き進んだこの半年間。

CCIでも、物理的距離を飛び越えて、何かできないものかと思案し、手探りで実施した5回のオンラインセミナーは、「癒しと可能性」がテーマだったんだな~と思い返しています。きっとこれも、無意識のパワーのなせる業。

色んな角度から、オンライン×セラピーの可能性の発見の連続でした。ご参加下さいました皆様に、心からの感謝と、癒しの願いを込めてのいったんのお開きです。

昨今は『オンライン脳疲労』なるものがまた出現していると言われます。やはり、長時間のオンライン視聴は想像以上に視覚情報過多になって脳内の働きのバランスが崩れるらしいですよ。

その点、ここ数回のCCIのオンラインセラピーは、半分ぐらいの時間は目をつむっていた気がします(笑)

今後も、形を変えて、オンライン上でもメンタルケアを取り入れて多くの方にご興味ご関心を持っていただく機会としようと思います。ご参加頂いた方にはまたアンケートにご協力をお願いしていますので、その結果も楽しみです♪