2019.12.1NLPマスターコース

【CCI初!LPマスタープラクティショナー誕生】

東京より(一社)国際メンタルコーチング協会より@太田祐也 先生、@安宮仁美 先生をお迎えし、半年間におよぶトレーニングを経て、ついにNLPマスタープラクティショナー4名が誕生しました!また今回新たにプラクティショナー1名も誕生しました!同時に、協会認定のメンタルコーチも誕生!

最終日程の11/30、12/1には、【査定】を含めて、最後の最後までワークのトレーニングを実施。今回は、貴重なことに、太田先生、安宮先生のお二人がそろってトレーニングを実施して下さいました。大変レアなツーショットに、受講生全員のテンションもMAXです。

その人にとっての良いステートとは何か
コンテンツフリーと無意識の力

NLP、ニューコードNLP、エリクソン催眠の要素も盛り込んだ、貴重なコースとなりました!そして、この半年間では、真の仲間、真の繋がり、チームとして、個としての意味と、何が起こってもホールドする在り方、意図に寄り添うことについて、あらためてそれぞれの成長が見られました。

最後の最後まで、笑顔と涙のコース。
ここからまた、パッションを持ち続け「practice, practice, practice!」です。

新年にはきっと、新生NLPマスタープラクティショナーによるワークショップが開催されますよ?!
ぜひ多くの方に、無意識の力を最大限に活用するNLPのワークショップをご体感頂きたいと思います。

おめでとう! 第1期NLPマスタープラクティショナーチーム!