ほぐし処 リニューアル

お馴染み人気の定期イベント『CClのほぐし処』が2019年よりリニューアル!『聴く』時間を拡大してじっくり対応、皆様のお越しをお待ちしております。

 

気軽にできるミニカウンセリングのご案内です。

プロフェッショナル心理カウンセラー(通称 : 聴くプロ)やCCI公認ハートケアサポーターが、オイルを使って手をほぐしながら、お話しをお聴きします。

 

~リニューアルポイント~

4月よりご好評につき、月2回実施(これまでと同じく第3水曜日と、ご要望の多い休日第2日曜日)に増えました🎵

時間:お一人様 30分程度

*オイルを使った手のほぐしは15分程度、その後、続けてお話をお聴きしますので、もうちょっと話足りない、といったストレスも解消 価格:1000円 

*【聴くプロ】指名の場合は、1500円となります。

✨傾聴力は抜群のお墨付き。聴くプロならば更に!

✨もちろん秘密厳守致します。

✨時間が延びた分、じっくり対応ゆったりお話できます

 

【聴くプロ】とは、全国心理業連合の認定する『プロフェッショナル心理カウンセラー』の通称です。一定の教育プログラムと実務経験をもとに資格試験に合格した者のみに認められる資格です。

【ハートケアサポーター】とは、カウンセラーカレッジ石川において、傾聴トレーニングを含む養成コースを受講後、認定試験に合格した者のみい認められる資格です。

 

カウンセラーカレッジ石川は石引にある古民家を改装しました。一軒家ならではのくつろぎが魅力の一つです。お茶とお菓子もご用意させていただきます。

予約不要です。お気軽にお越し下さい。お待ち致しております♪