ストレスチェックコンサルタント養成講座

ストレスチェックを熟知した人材の育成に向けて

【企業のメンタルヘルスご担当者様に朗報】

「ストレスチェックコンサルタント」養成コース開講のご案内。

ストレスチェック制度が始まって2年目を迎えています。

...

50人以上の事業場で年1回以上ストレスチェックを実施する事が法律で義務づけられています。
行く行くは50人未満の事業場でも義務化されるであろうと言われているストレスチェックです。

社内メンタルヘルスご担当者にとっては大変な時間と労力を強いられたストレスチェックですが
「ストレスチェックはなんとか終了したけれど、結果を元に その後どうすればいいのか。それをどう活かせばいいのかわからない。社内にわかる人がいない。」
とのご担当者様からのお声が沢山寄せられています

そこで、ストレスチェックに熟知し 尚且つ職場の健康経営をサポートできる資格として 非常に注目されているのが 一般社団法人税全国心理業連合会公認「ストレスチェックコンサルタント」資格です。

今回「ストレスチェックコンサルタント」資格を金沢で取得することが可能になりました。

 

【日時】4月11日、5月9日、6月13日の3日間 10:00~17:00
【場所】カウンセラーカレッジ石川
【受講料】82,000~107,000円

【定員】5名(定員になり次第締め切らせて頂きます)

 

☆保有資格やキャリアによって受講時間と受講料が変わりますので、まずはメッセージにてご連絡頂ければご説明に伺います。

 

お問い合わせはこちら 

メモ: * は入力必須項目です