2016年4月開講 講座説明会   「心理サポートカウンセラー養成講座」

心理サポートカウンセラー養成講座     15・16期開講決定!

4月7日(木)23日(土)新規開講決定!

 

 

現代社会に蔓延するストレスの中で それでも私達は

生活して行かなければなりません。

こんなはずじゃなかった・・

これからの人生はたして輝く事が出来るのか・・

自分は今何をやっているのか・・

漠然とした不安やモヤモヤはあなただけが持っている

ものではありません。

 

 

学ぶ事によって心についての知識と技術を持つ事が出来ます。

学んだ事によってそれら知識と技術を使う事が出来ます。

人はいつからでも変われるし輝く事が出来るのです。

 

●自分の中のモヤモヤがすっきりした

●人生を楽しめるようになった

●自分の仕事にプラスαとして活かす事ができた

●家族・職場等での身近な人とのコニュニケーションで役に立った

●将来カウンセラーとしての一歩を踏み出す事ができた

 

夢や希望 目標はさまざまですが心の温かさは皆同じ。もっともっと寄り添えるひとに。

 

下記日程で講座についての説明会を開催します。

当日はミニ講座もあります。 

 

○ 説明会日時:3月17日(木)  14:00~16:00

           19日(土)  14:00~16:00

           24日(木)  14:00~16:00

           26日(土)  14:00~16:00 

  ※各回とも同じ内容になります。

 

○ 会場:3月17日(木)と24日(木) 石川県地場産業振興センター本館(金沢市鞍月2丁目1番地)

     3月19日(土)と26日(土) カウンセラーカレッジ石川 石引本校

     

○ 参加費:無料

 

○ 定員:各回10名(要予約)

 

※日程のご都合がつかない方は個別相談も受け付けています。お気軽にどうぞ。

 

お申込みはこちら