2022.9.25 石川シングルマザーの会セミナー開催

【シンママの心が強くなる心理学 in 石川シングルマザーの会】

本日は、講師派遣で 石川シングルマザーの会様の研修会でした。

 

 

《 シングルマザー交流勉強会 》

(金沢市女性安心生活支え合い支援事業受託事業)の第4回目を担当させて頂きました。

託児あり、お土産あり、お子様連れOK

ということで、とても必要な場です。

実際どんな感じだったかのレポートは、石川シングルマザーの会 様のホームページでアップされています。

 

で。実施内容については、ちぎれたゴムの写真とともに『精一杯お伝えしてきた』と報告がありました。

こ。これはいったい・・・?

『レジリエンス体感用のオリジナルワーク

  by ヨネバヤシです』

・・・だそうです。

イッタイナニヲシタ

確かに、座学聞く一方じゃ面白くない。

CCIの講師派遣は、座学&体感をともに大事する参加体験学習を軸に、できるだけ専門的内容を分かりやすくお伝えするよう努めております。

シンママさんたちとの交流も大変ありがとうございましたちょっとでも、今日のお話の何かが、役に立ったりご活用いただければ幸いです。